1. トップ
  2. M男調教ブログ

通販で買った媚薬の効果と3P調教

けっこうなペースでM男の調教はしてるんです。

でもいつも日記を書いているわけではありません。

そのときの気分です。

あとはあまりにも残念すぎる相手のときも書きません。

思い出したくもないので…

最近はその残念な率が高いです。

ブサイクはべつに気にしないのです。

でもマゾじゃない男が多いのです。

その時間が苦痛ですらあります。

効果が微妙なんですけど

なんとなく大人のオモチャとか調教グッズを探していたら媚薬なるものを見つけてしまいました。

そういうのは信じていないほうです。

でもソープで働いている友達がキモい客のときは媚薬を使うと気持ちを高めることが出来ると言っていたのを思い出し…

ちょっと試しに買ってみました。

ボーナスがまだけっこう残っているので強気なのです。

届いてさっそく使ってみました。

うーん……特に変わらないかも。

エッチな妄想をしたら変わるのかな?と思って動画を見るとたしかにHな気分になりました。

でもこれっていつものことじゃん…

せっかくなのでそのままオナニーを。

いつもよりは濡れたのかな?でも微妙。

効く人には効くみたい

そして本日はマゾ男調教の日。

しかも今回はS子ちゃんと一緒に二人で調教することに。

S子ちゃんは出会い系から「調教のやりかたを教えてください」とメッセージをくれた子です。

何度か一緒にやってます。

私は女の趣味にはうるさいのでブスとは一緒にやりません。

S子ちゃんは美人です。


やってきたマゾ男は21歳の大学生です。

これがなかなかのイケメンです。

「顔はあまり自信ありませんが…」という男はイケメンの法則です。

「カッコイイって言われます」という男はブサイクの法則です。

こっちが二人だと伝えるのを忘れていたので驚いていました。


マゾ男にシャワーを浴びさせているときに媚薬の話をしたらS子ちゃんも使ってみたいということで二人で飲んでみました。

二人とも特に変化はナシです。


シャワーから出てきてオドオドしているマゾ男に「なんでぼーっとしてるの?調教してもらいたいんでしょ?」とS子ちゃん。

そのまま土下座させて頭を踏みつけていました。

S子ちゃんメインで調教することにしました。


裸のままイスに縛り付けたらそれだけでボッキしてました。

「どうして大きくなってるの?調教中だよ」とS子ちゃん。

「すいません」と謝っているけれど小さくなる気配はなし。

「だからチンポ立たせるなって言ってるんだよ」とムチャ振りするS子ちゃんはビンタしてました。


その後も容赦ない暴力が続いていました。

縄を外したあと私がムチで叩いていたのですがS子ちゃんがやる気まんまんに。

なのですぐに譲りました。

私としても美人が調教している姿を見るのは好きなので。

その姿を見ていて思ったのですがS子ちゃんの息遣いがちょっと変でした。

激しく動いているわけでもないのにハァハァいっているのです。

息が上がっているというよりは興奮している雰囲気です。

前に一緒に調教したときはこんな感じではなかったのに……


しばらくしてS子ちゃんがこっそりと「入れたくなっちゃったんですけどいいですか?」と聞いてきました。

目が潤んでいて物欲しそうな表情でした。

「媚薬が効いちゃったの?」と聞いたら「わからないけどアソコがムズムズしちゃって…」とのことでした。


その後のS子ちゃんの動きはすごかったです。

騎乗位で腰を激しく動かしてイキそうになったら休んで…を何度も繰り返していました。

最終的にはオーガズムを迎えていました。

マゾ男のほうはポカーンとしてました。


それを見ていた私もムラムラがどうしようもなかったです。

帰ってから一人でしたらすごく気持ちよかったです。

媚薬の効果かどうかは不明です。