1. トップ
  2. M男調教ブログ

S女がムカつくと思うこと

私は性癖という面ではかなりのドSです。

でも性格がSっぽいかと言われればそうでもないです。

エッチのときだけドS女になるというかんじなのです。

見た目もキツそうには見えないです。

そうなの……ワタシ可愛い女の子なの~

会社でもか弱い女の子だと思われてるハズなのです。

女は見かけによらない

こんな私なのではじめてマゾ男を調教するときはビックリされることも多いです。

そもそもドSな女がみんなキツそうな見た目だと思ってるのが違うんです。

AVとかSMクラブの女王様はそう見えますからね。

でもあれはそういうメイクをして雰囲気をだそうとしてるからなのです。

コスプレみたいなものですね。


でもドSな性癖と見た目っていうのは全く関係ないですよ。

むしろいかにもドS女ですという見た目にしてる子はムリしてるんだなあ~と思います。

安心してんじゃねーよ

あそうそう。前フリが長くなってしまったのですけど…

私が調教するときにムカツクと思うことがあります。

それは会った瞬間の男の反応です。


調教されるときってやっぱりちょっと不安はあると思うのです。

スゴイ怖いS女だったらどうしよう…とか?

マゾ男だからむしろそれは楽しみなのかな。

とにかく何かしらの不安は抱えてくるのでしょうね。

ドS女に対して。


でもやってくるのはこんなにも可愛いアタシ…(笑)


だからってさぁ~

ドS女

「優しそうな人で良かったです~」とか言うんじゃねー。

ドSな女に会いたくてやって来たんじゃないの?


最近は会ってはじめの1秒で考えてることがわかります。

あっコイツいま安心したな…とかわかるのです。

その顔されるとすごーく萎えるんですけど…

ドSっぽい見た目じゃなくて悪かったですねえ!

SMクラブとAVしか知らない人はしょうがないのかもしれないですけど…

本物のマゾじゃないな~と残念な気持ちになります。

ドS女に何を求めているの?

ホントのマゾ男は申し訳ないような顔して会いにくるんです。

その表情がドSなワタシを疼かせてくれるのです。

会った瞬間にパーと明るい表情になっちゃダメなんです。

だからね、調教されたいなーと思ってる人はよく考えてみて。

ドS女のエッチを見るのが好きなのか、ドS女にイジメられるのが好きなのか?

この二つはまったく違うことだと思うのです。

ドS女のエッチを見るのが好きな人はもしかしたらMじゃなくてSかもしれませんよ。

じゃあねバイバーイ!