1. トップ
  2. M男調教ブログ

40代のM男を調教

久しぶりの更新になってしまいました。

月に2,3人は調教してたんですけどね…

あまり良いM男と出会えていなかったのです。

日記書くのが面倒だったというのもあります。


きのう調教したM男はけっこう良かったです。

40代の会社員でした。

年のわりにはずいぶんとオッサンにみえましたが…

でも犬みたいでよかったです。


待ち合わせ場所に来たときからアワアワしてるんです。

「アノ スイマセン スイマセン ドウスレバイインデショウ アワワワワ…」みたいな感じです。


このブログでイロイロと書いているせいなのでしょうか?

会った瞬間から静かにしてよう…みたいに思う人が多いんですね。

うつむき加減でM男を演出しておこうみたいな。

でもそういうのって分かるんです。

あ~演技してるなって。M男じゃないなって。


でも今回は最初からよく喋るんです。

何を喋ってるのかはよく分からなかったけど・・・

ビビリすぎて黙ってられなかったんでしょうね。

本物のM男だわ!と思いました。


ホテルについた後もあたふた。

ラブホテル初めてだったのかな?というくらい落ち着きがない。

でもそれがなんだか可愛く見えるんですね。

イジメがいがあるんです。


とりあえずシャワーを浴びさせて。

私は浴びない。

最近はプレイのときにシャワーを浴びないことが多いので汗臭いと思います。

理由は単に面倒だからです。

あと荷物を放っておいてシャワーを浴びに行くのってやはりちょっと心配なんです。

だから汗臭いの嫌な人はメールして来ないでくださいね。


話が横道に逸れましたが・・・

「何をしてほしい?」と聞いたら「縛って欲しいです」と。

いつもはリクエストなんか聞かないんですが今回は特別です。


10mロープを2本つかってぎっちりと締め上げました!

写真に撮っておきたいくらい綺麗に縛れました。


それにしても男の開脚姿ってホントに情けないですね。

それが私を興奮させてくれるのですが。


1本ムチを床に思いっきり叩きつけたらそれだけで「ふぇっ」と変な声を出しながら怯えていました。

体には当たってないのに。


その後もM男の体に当てないように周りを叩き続けました。

いつ自分に当たるのか怯えていました。

真横を叩いたら体を避けました。


「動くなっ!」

「はいっ・・・」


そして次も思いっきりムチを振ると。

また避けてしまう。


「動くなって言ったよね」と優しい笑顔で顔を近づける私。

「すいません…」


バッチーン!!!と思いっきり顔をビンタしてあげました。


「目をつぶっちゃだめよ」

「はい…」


バッチーン!!!

でも目を瞑ってしまうM男。

キツイお仕置きが必要です。


縄をほどいてタイルになっている床で正座させます。

そして背中をムチで思いっきり打ち付けます。


「声を出すな」といっても「う…」と漏れてしまっていました。

どんな顔してるのかな?と思って覗き込んだら泣きそうになってました。

でもその顔がカワイイです。

その後もうつ伏せで寝かせてその上をヒールで歩いたり、目の前で自分のモノをシコシコさせたりしました。


そして企業秘密のあのプレイをしてやりました。

私の調教を経験した人しか知らないドン引きプレイです。

これから体験する人もいるので絶対にブログでは公開しません。

正常な判断力を持った人間ならやらないことですね。


けっこう頑張ったので最後は優しくしてあげました。

まあ普通にセックスしただけですけどね・・・


M男のくせにアソコを舐めるのはけっこう良かったです。


久しぶりに私の求めるM男を調教できました。


<ちょっとした業務連絡>

最近もちょくちょくキモいメールが届いています。

多いのが自分のSMに対する考え方を語ってしまう人です。

そんなの聞いてません。

「女性崇拝をしています」とか「女王様に満足していただくことが喜びです」みたいなの要らないです。

本物のM男はそんなこと言いません。


それと日程はこちらで候補日を提案すると書いてあるはずです。

それなのに「来週出張で東京に行く予定があるのでそのときにお願いしたいです」とか言ってくる人がいます。

私がアナタの予定に合わせなければならない理由は何でしょう?

本当にM男かよ?とイライラします。

本物のM男のみ募集していますのでくれぐれも勘違いしないようにお願いします。

それとツイッターはやめました。