1. トップ
  2. M男調教ブログ

フェラ好き?と聞かれるのが嫌いです

セックスの最中に「フェラ好きなの?」と聞いてくる男性がいます。

男性はこういうことを聞いて「好き」と言ってくれる女性が好きなのでしょう。

だから私も言葉では言いませんが頷いておきます。

正直な話をしてしまうとフェラは好きでも嫌いでもありません。

嫌いなフェラ

例えば、漫画喫茶や車の中で「フェラして」と言われてするのは嫌いです。

男性の性欲処理のためだけに利用されているような気持ちになりますし、そういうシチュエーションでのアソコは衛生的にもよろしくないからです。

どんなにお気に入りの相手でも、そういう場所でフェラするのは嫌なのです。そういうシチュエーションが好きな女の子もいるけど。

もっと嫌いなのがイラマチオです。

男性に頭を押さえつけられて無理やりくわえさせられるのは大大大嫌いです。

あれをやられると噛み切ってやろうかと思います。AVに毒されすぎです。

好きなフェラ

ホテルや相手の部屋でとても盛り上がってお互いに時間をかけて愛撫をし合っているときはなにも言われなくても自分から進んでフェラをします。

そういうときは私の気持ちも高まっていますし、男性器を口に含んで動かしているだけでも頭の中がポーとして夢中になってしまいます。

相手がクンニリングスをしてくれたからといってそのお返しにフェラしてあげようという気持ちにもなりません。

なんだか義務のようなかたちになってしまうと毎回のセックスがマンネリしてしまいそうで嫌なのです。

クンニは好き

ちなみにアソコを舐めてもらうのは大好きです。

こればかりは挿入するのと違いテクニックのうまさが分かりにくいのです。

舌はみんな柔らかくて気持ちいいので誰にしてもらってもクリ部分ならイクことができます。

女性のみなさんはクンニをたっぷりしてくれるパートナーを見つけてください。

それから男性のかたは女性に「フェラ好き?」と聞くのはやめましょう。

女性経験の少ない人なんだな・・・と思われてしまいますよ。