1. トップ
  2. M男調教ブログ

女性専用のAVを見たのですが…

女性専用のAVをご存知でしょうか?

私も数年前から話には聞いていたのですが見たことはありませんでした。

ネットにある女性用動画とも少し違った内容なのです。

先日、とある男の子がそのDVDを貸してくれて見る機会がありました。

この男の子は「一緒に見ようよ」と言って女の子を部屋に連れ込むための小道具として購入したそうです。そういう努力は大事かも・・・

演技がヒドい

男性用と女性専用のAVではどこが違うのか気にはなっていたのですが期待していたほどのものではありませんでした。

出演しているのはエロメンと言われるイケメンのAV男優さんです。

たしかに普通のAVに出ているひとたちと比べるとさわやかで清潔感があります。実際に私のタイプの人もでていました。

このへんについてはイイと思います。


女優さんは他のビデオにも出ているふつうのAV女優さんです。

内容は一般的なAVと違ってドラマのようなストーリーになっていました。

男性用のものでもストーリはありますが、それ以上に物語のシーンが多いのです。

しかしこれが逆効果だと思いました。

女性を意識しすぎたあまり、Hなシーンを少なくして綺麗に撮ろうとしたのは認めますが、それが逆効果になってしまっているのです。

セリフがみなさん棒読みで全く感情移入できません。いつHが始まるのだろうか?ということばかり気になってしまいます。

普通のAVの方が興奮する

そして肝心なHのシーンですが、女性雑誌のアンケートでありそうな「私の好きなセックス」をそのままやっている感じです。

ゆっくりとした動きで長めの愛撫をして優しく動かすといった刺激の少ない内容です。

私がはじめのころにネットで探していた女性用の動画よりも刺激が少なかったです。

確かに大好きな人と初めてするセックスであればそういう流れがいいかもしれません。

しかしこういったDVDを見る人というのは1人でしようと思っているわけですよ。

そんなのん気なセックスをしたいと思うのでしょうか?

少なくとも私はオナニーをするときはもっと激しいシチュエーションを妄想します。


監督も女性がしているとのことですが本当に女性が望むようなセックスは体現できていないと思います。

この女性監督さん自体があまり男性経験の多い人ではないのかもしれません。

正直な感想としては綺麗な女優さんが出ている男性向けのAVの方が私は興奮しました。

わざわざDVDで鑑賞するよりもネットで動画を探すほうが私には向いているような気がします。


最近読んだ本に「新しいアイデアというのは既に誰かが思いついていたけれど、くだらなすぎて誰もやらなかっただけという場合が多い」と書いてありましたが、その言葉思い出しました。

今までも女性専用AVというのを考えた人はたくさんいたと思いますが、それほど有名にならなかったというのはそういうことなのではないでしょうか?

100円でレンタルして見るぶんには良いかもしれませんが、わざわざ購入するほどのものではないと思います。