1. トップ
  2. M男調教ブログ

高級バイブを使った感想(LELO)

アマゾンでLELOの高級バイブを買ってしまいました!!

何度も、何度も購入ボタンを押す寸前まで行ってはあきらめていたのですが、今回ついにポチっとしました。

さっそく使ってみようと思ったのですが1人で使うのもツマラナイのでM君を呼び出しました。

高級バイブの使用感想

オナニー見せるわよ!

M君に持たせようと思ったら「目の前で1人でするところを見せて欲しいなあ」と言われてしまいました。

男性ってこういうの好きですよね。AVでもよくあるシーンですね。

なんだか最近はM君のリクエストを何でも聞いてあげすぎな気もするのですが・・・

捨てられた子犬のような目でお願いされると「今回だけは特別」となってしまうのです。

「オナニーして見せろよ!!」と言われると私もカチンと来てしまいます。

でも「オナニー見たいなぁ…」とションボリした顔で言われるとしょうがないなあ~となってしまうのです。単純だ…

可愛い彼のためなのでベッドで横になってバイブでオナニーを始めましたよ。ローションだけは塗ってくれたけど・・・

触った感じは高級バイブだけあってしっとりした手になじむような感触です。それと見た目よりも軽く感じました。

想像してたほどは太さもなかったので軽く濡れた状態にすればローションなしでもいけたかもです。

高級バイブ恐るべし!

スイッチを入れた状態のまま中に挿入したのですがもうすごかったです。

質が違うというか小刻みなのにずっしりとした重みのある振動が体の奥まで届いてきました。

アソコの中全体が気持ちよくなってしまってあっという間にオーガズムを迎えてしまいました。

他のバイブだと本体部分の上についているクリトリスを刺激する羽のうような部分をうまく当ててイクのですが、これはそんなことしなくても中でイケました。

私がかなり早く絶頂してしまったのでM君も驚いていました。


そのあと彼とゆっくり時間をかけてHをしました。

帰宅後にクローゼットの奥にバイブは隠しましたが、毎日でも使ってしまいそうです。

数千円のバイブと高級バイブでは使い心地が全くちがいます。

高級バイブのズッシリと全身に響き渡る振動に慣れてしまうと普通のバイブでは感じなくなってしまうような気がします。

オナニー中毒になってしまわないか心配です。下手な男性とセックスするよりも高級バイブの方が気持ちいいと思います。