1. トップ
  2. M男調教ブログ

レズの調教について

ときどきレズビアンの女の子から調教して欲しいというメールがくることがあります。

女の子のマゾってレズ気のある子は多いんですよね。

バイの子でも男性より女性に調教されるほうが興奮するという子は少なくないです。

私自身はどうかというと、うーん…ノーマルかな?

レズの気はあまりないと思います。たぶん…

でも女性って自分では気づいていないだけで男も女もどちらもいけるという人はけっこう多いらしいです。


私も一度だけもしかしてレズかも?と思ったことがあります。

私がまだSMクラブで女王様をしていたときのことです。

私が勤めていたお店はオプションで女王様を2人つけることも可能でした。

それで後輩の女の子と二人でお客さんを調教したことが何度かありました。

そのときちょっと変な感覚を覚えたことがあります。

レズなのかも?

SMクラブって1人の女の子がSもMもやることが多いんです。

私はSしかやりませんでしたがこだわりのない子はどちらも対応します。

それで私の一番仲の良かった女の子は基本的にはMだったのですが、そのときは出勤している子が足りなくて私と一緒に女王様をやったのです。

普段はMしかやってないからやっぱりぎこちないんですよね。

それでも一生懸命に女王様を演じるわけです。

そんな姿を見ていたらすごくその子が可愛く思えてきてしまったのです。

その子は実は真性のマゾでしかもバイだったんです。

バイでもどちらかといえばレズよりの子でした。


それで何日かしたときに二人でゴハンを食べたんです。

その日は遅くなってしまったので私の家に泊まって同じ布団で寝ました。

そのときは二人でエッチなことをしたわけではありません。

でもその子が私の胸に顔をうずめてきてそれが凄く愛おしく思えました。

私に対して恋愛感情を持っている気もしていました。

眠るまで頭を撫でてあげていたのですが、そのとき私は濡れていたんです。

それは私にもレズの気があったからなのか、単純に私のSな部分がそうさせたのかは分かりません。

でもあのときその子がエッチをしたいと言っていたら受け入れようと思っていたのは確かなのです。

自分でも分からない

普段は女の子の裸を見て濡れるということはありません。

可愛い子を見てもエッチしたいなんて思うこともありません。

でもその後輩に似ている子を見るとちょっとイヤらしい気持ちになるのは事実です。

なのでもしかしたら一部の女の子に対してだけは私もレズ気が出てくるのかなと思ってます。


私は男性の顔の好みはバラバラです。

カッコイイかブサイクかはそれほど重要視していません。

イジメたときに困った犬みたいな顔をするんだろうな…と思える相手だと興奮します。

10代の頃はカッコよければ誰でも良かったのですが最近はたとえセフレでも困った顔をしそうな男性が良いのです。

男性の困った顔ってすごく興奮するのです。分かってくれる人はいませんが…


女の子の顔の好みはちょっと違ってます。

基本は可愛い子です。

今のところ女の子からのメールに対しては一切返信していません。

なので一応はお断わりということになっています。

でも最近、女の子からの切実なメールが届くと気持ちが揺れているのも事実です。

相手が男性なら多少は好みから外れていても調教することはできます。

でも女の子の場合はそういうわけにもいきません、

だからと言って会ってから「ごめんなさい」というわけにもいかないです。

なので慎重になっているのです。

レズは恥ずかしくない

「女性から調教されたい女の子ってやっぱり変態ですよね?」なんて自虐的なメールを送ってくる子もいます。

でも女って誰でも多少のレズ気質は持ち合わせているのだと思います。

私は完全などSですが、もし仮にMにならなければいけないとしたら男性よりも女性に調教されたいです。

なので気にする必要はないと思います。私がちょっと慎重になりすぎているだけなのだと思います。

女の子の調教については今は考え中ということにしておきます。


それに女の子同士でセックスするとお互いに体が柔らかくて気持ちよいからハマってしまうという噂も聞きます。

もしそうなってしまったら男性とセックス出来なくなってしまうじゃないですか!(笑)

ちなみに私は同性愛について一切偏見は持っていません。

またそういう人に差別的な発言をする人は軽蔑しています。