1. トップ
  2. M男調教ブログ

なぜ私が無料でM男の調教をしているのか

今まで何人ものM男を調教してきたのですがお金をもらったことはありません。全て無料でやっているのです。

SMクラブで働いていたときは仕事だったので当然お金をもらっていました。


でも今は完全に趣味としてやってるのです。だからお金は貰いません。

その代わりに調教相手は慎重に選ばせてもらってます。


何度かやり取りをして本当にM男だと判断できた人にしか調教しません。

だからメールを送ってくれた人も半分以上はお断わりしています。


それだけちゃんと選んだ相手でも実際に調教してみるとM男じゃないときもあります。

単に女の体に触れたかっただけの人とかM性感が好きなだけの人がいます。


私はもともとかなりのS。

男の困った顔とか、泣きそうな顔を見るとそれだけで心臓が張り裂けそうなくらいに興奮します。

男の情けない声も大好きです。そしてそんな男を私の前に跪かせることに喜びを感じるのです。

だから本当のM男を調教できるのならお金なんか要らないのです。


セックスも嫌いではないけれど、ちょっと気持ちいいマッサージくらいの感覚しかありません。どんなに好きな男性としてもそれは変らないんです。

男に抱かれることで愛されていると感じることもないです。むしろ攻めのセックスをされるとイライラするときもあります。


今まで調教してきたM男の中には本当に無料なことに驚くひともいました。

「料金は貰わないけれどチップを要求すると思った」とか「あとから怖いお兄さんが出てくると思った」と言っている人もいました。

中には強引にお金を渡そうとしてくる人もいました。強引というか「受け取ってください女王様ぁ~」という感じです。


だけど絶対にお金は受け取らないです。そんなことをしたら逮捕されてしまうんです。

たった1円でもお金を貰うのであればたとえ個人の趣味だとしても風営法の届出をしなければならないのです。

もちろん本名を晒すことになってしまうのでOLである私にそんなことは出来ません。


怖いお兄さんと結託してお金を巻き上げたら恐喝罪になります。

犯罪であればこのブログのサーバー会社は私の情報を警察に公開するので逮捕されてしまうのです。

そもそも怖いお兄さんに知り合いはいないです。


だから心配しないで真性のM男ちゃんはどんどんメールを送ってきてください。

私の眼鏡に適えば調教してあげます。