1. トップ
  2. M男調教ブログ

女性がオナニーするときのオカズを教えます

セックスをたくさんしているとオナニーをしなくなるかと言えばそうではありません。

オナニーとセックスは別のものだと思います。

これは男性に聞いても同じようでセックスの回数が増えたからといって全くオナニーをしなくなるかといえばそうではありません。

わたしの場合はセックスの回数が増えるとオナニーの回数も増える気がします。

一週間のうちでセックスもオナニーもしない日は1日あるかないかくらいです。

Hをした日もそのことを思い出しながらお風呂の中でしたりします。

寝起きが最もムラムラしているので休日は午前中にすることが一番多いです。

オナニーで気持ちよいポイントを開発することで、よりよいセックスを行うことができるのだと思います。

オカズは動画です

よく男性がオナニーするときに見るビデオや本のことをオカズといいます。

女性でオカズという言葉を使う人はあまりいませんが、私のオカズはエッチな動画が多いです。

若い頃は好きな人とのHを妄想しながらオナニーすることが多かったのですが、動画を見始めてからは物足りなくなってしまいました。

暇ができるとネットでオカズになる動画を探し続けて、気がつくと1時間以上も経っていたということもよくあります。

次に多いのがレディコミや官能小説です。動画ほどのリアリティはないのですがそれが反対によかったりします。

オモチャも使ってます

大人のおもちゃと言われるバイブレーターやローターなども使っています。

むしろ指だけでオナニーをすることの方が少ないです。お風呂の中でするときくらいです。

バイブにも色々な種類があって数千円で買えるものから2万円くらいする高級なものまであります。

高いものはやはり振動の響きが違って体中に刺激が伝わるようです。

2、3千円のものでも自分のツボに当たれば気持ちよくなります。

気持ちよさだけで言えば、テクニックのない男性よりもバイブでするオナニーの方が上だと言えます。

女性のオナニーがバレるとき

よく男性同士の会話で「オナニーしている女性の見分け方」などというのが話題になるそうです。

女性がオナニーしていないと思っているあたりが可愛いなとは思うのですが、そもそも見分ける方法などないそうです。

以前、お付き合いしていた人から「オナニーしているかどうかは指を見れば分かる」と言われたことがありました。

私は絶対にそんなことはないと思っていたのですが、その男性が「いつも使ってる方の指を見せてごらん」と言ったのでうっかり右手を出してしまいました。

その瞬間「いつも右手でオナニーしてるんだね」と言われたことがあります。

こういうパターンでもなければバレることはありませんので安心してオナニーしましょう。