1. トップ
  2. M男調教ブログ

「下着を置く女」でパンツを置いてきましたin横浜

下着を置く女(ナンネット)1227

ナンネットの掲示板に「下着を置く女」というのがあります。

女が自分ではいてたパンツとかブラジャーをどこかに置いてきてそれをどっかの男が拾うという宝探しみたいな遊びです。


前から何度かやっていたのですが先日も下着を置いてきました。


置いた下着はコレです。学生時代から使い古してたモノです。

置いたパンツの画像1


ビニール袋に入れて置きました。

置いたパンツの画像2


前日の夜中に「下着置くよ」と書き込みして10人ちょっとが参加表明してくれました。

当日の夕方に置きました。そして参加表明してくれた人たちにメールを送りました。

掲示板に書き込むと参加表明していない人がコッソリ拾ってしまうかもしれませんからね。


今回は暗号をちょっと懲りすぎたせいかどこの駅がすぐに分かった人が少なかったです。

ちなみに以下が暗号文です。

下着を置く女の暗号全文

この文章の中に駅名と場所まで全部記載していたのですがわかりにくかったですかね?


「ぜんぜん分からない」という人や「予想で行ってみる」という人もいました。

最終的に2人ほどが置いた場所まで辿りついたようです。


予想で行った人がGETしてくれました。

駅さえ分かれば後半はほぼピンポイントで場所が分かる内容です。


ちなみに謎解きの答えは以下の通りです。

下着を置く女の暗号の解読

※モザイク部分はまたこの付近に置く可能性もあるので隠しています。


漢字の中にカタカナが隠れているのです。そして太陽が沈むのは西なので西口です。

電飾されたフェンスが川面に映って光っているように見える場所がありそこの垣根の切れ目に置いたのでした。


GETした人も最初はヒントの意味が分からなかったようですが途中でピンときたそうです。

拾ってそのまま近くのトイレでシコシコしたそうです。そして家に帰ってからまたシコシコしたそうです。元気ね。


新しい下着を買ったので近いうちにまた置きたいと思います。