1. トップ
  2. M男調教ブログ

SM用の調教道具を購入してきたよ

SM用の調教道具

洋服とか下着を買いに行くのが好きです。

でも、SM用の調教道具を買いに行くほうがもーっと好きです。

女1人でも余裕で行けますよ。

大人のデパートって楽しいじゃないですか。

中でも調教道具が置いてあるコーナーはいるだけでテンションが上がります。

私はゲームはあまりしませんがドラクエはよくやります。

調教道具を買うと装備が増えて攻撃力が上がった!みたいな気持ちになります。

調教道具はネットで買わない

バイブとかローターはアマゾンで買ってます。実物を見なくてもだいたい分かりますから。

でもSMの調教道具は実物を見て買いたいのです。

想像していたものと違うことがありますから。

特に革は想像以上にショボいことが多いです。

それにネットだと自分の知っているものしか探せないですけどお店だと新しい発見があるんですよ。

こんな調教道具があるんだ!と感動があるのです。


男性は驚くかもしれませんが、女ってけっこうオモチャとかのエログッズは買ってるんですよ。

ローターすら持っていないって子はほとんどいません。

LCラブコスメみたいな女性専用の大人のオモチャ屋さんとかもあります。

けっこう売れているらしいです。

絶対にバイブが入っているとは分からない包装で送ってくれますからね。

私も何度かローションを買ったことあります。

アマゾンのバイブコーナーの口コミも女の人がたくさん投稿してますからね。

「俺の彼女はバイブなんてつかうわけない」と思ってる人にはぜひバイブのレビューを見てほしいです。

みんなオナニーしすぎ!!と驚くと思います。

女だって気持ちいいオナニーを研究しているんですよ。

今回購入したSMグッズ

SMグッズ

今回、私が購入したSMグッズはボンテージスーツです。

ネットで見て良いなと思っていたのですが合皮だったので実物を見て決めようと思いました。

あとは細かい縫製も確認したかったので。くすぐり用のフワフワも買いました。

あとはちょっと・・・

一人で使うときのための…ゴニョゴニョゴニョ……

あれですよアレ。

ネットで買ったほうが安いのは分かっているのですが……

目の前に立派なアレがあると欲しくなってしまうのです。


ときどき「調教のお礼に何かプレゼントさせてください」というマゾ男がいます。

でも全てお断わりしています。

そりゃ私だってSMグッズでクローゼットを満たしたいですよ。

でもマゾ男から何か貰うって屈辱的なのです。

だから要らないです。

調教の当日にいきなり持ってきても受け取りません。

一口にSMグッズと言っても好みがあるのですよ。

それはバイブでも同じです。

自分で選びたいのです。

ということで今から使い心地を試してみたいと思います…イヤーン