1. トップ
  2. M男調教ブログ

全身網タイツを着用してセックスしました

1ヶ月ぶりに大学生のMくんと会いました。私が継続的に会っている数少ないマゾ男です。

初めて会ったのは半年以上前なのですが最近はお互いにタイミングが合わなくて時間がとれていませんでした。

Mくんは理系の大学に通っているのでいまどきの子にしてはめずらしくしっかりと授業に出ているみたいです。

それに彼女もいるので本当にお互いに都合のよいときだけ会うという感じです。

ホテルの近くで待ち合わせしてセックスして帰るという、女王様と奴隷というよりセックスフレンドな関係です。

それでも私の立場が上ということはハッキリさせています。生意気な態度をとったら即サヨウナラです。その心配はない子ですが・・・

ちなみにカラダの相性はとっても良いのです。

テストが終わって暇になったとのことで久しぶりに会いました。

全身網タイツかぁ~

会う前にちょっとしたコスプレをしてほしいとリクエストがありました。

Mくんが通販で注文して持ってくるのでぜひ着てほしいと言われていました。

そして当日持ってきたのはこんな感じの全身網タイツです。アソコに穴があいてるのです。

全身網タイツでセックス

こういうのってマゾな女が着るものじゃない……うーん……

「彼女に穿いてもらえばいいでしょう」と言ったのですが、「彼女では色気を全く感じないからお願いしてるんだよぉ」と言われました。

そんなことを言われてしまったら悪い気はしないので受け入れてあげるしかありません。

M君が全身網タイツが好きなのは意外でしたが私も興味がなかったわけではないですし。でもマゾっぽい…

マゾになったみたい

さっそくシャワーを浴びて着替えてみたのですけれど、裸よりも全身網タイツの方が恥ずかしいと思いました。

なんというか男性に媚びている感じのコスチュームなんですよね。穴の開いた網タイツって。

Mくんは「全身網タイツを着せてセックスするのが夢だったんだぁ」といつも以上に興奮していて、タイツの上から全身を舐めていました。

いろいろな体勢にさせられて、M君がハーハーしているうちに私もいつもより敏感になりました。

アソコを舐められてたら先にオーガズムを迎えてしまいました。それからMくんが私のなかに入ってきました。

Mくんとは久しぶりのセックスでしたが、カラダが覚えているというのはこういう感覚なんだと不思議な気持ちになりました。


その後もいろいろなスタイルでして最後はいつものように正常位でMくんが果てて終わりました。

そのあとしばらく休んでから2回目をしました。わたしは絶頂を迎えることはできませんでしたがMくんは2回目もちゃんとイキました。

最後にシャワーを浴びて戻ってきたらタイツがなかったので「捨てたの?」と聞いたらMくんが恥ずかしそうに「いや・・・」というので問い詰めたところMくんのカバンに入ってました。

家に持ち帰るそうです。何に使うのか聞いたのですが教えてもらえませんでした。聞かなくても分かるのでいいんですけどね。

全身網タイツは初めて着てみましたがそれなりに楽しかったです。女王様のボンデージとは違った興奮があります。

わたし、実はMだったのかも…それはないかな(笑)